2018年5月1日火曜日

久しぶりに蝶々を切った

そろそろ老眼鏡の出番が来たかな笑笑
線が2重に見えるーー;    で100円ショップで老眼鏡を調達
かけたら遠くはボヤボヤでも
😊
近くが見やすくなってる
やっぱり年には勝てんの@@

切り絵でも活躍の老眼鏡です。
久しぶりに蝶々の切り絵楽しい🦋

大きなの1000枚切ってから
暫くして今度は小さなので挑戦って決めてから、中々進まないけど
諦めなければいつかわ終わるよ。
ゆっくり行こう、慌てる必要はない。大好きな蝶々の切り絵
大切に大切に、1000枚切り終わったら何をしようかなぁって
考えながら☀️
やる事いっぱいでアワアワしちゃうことあるけど、
深呼吸して、「何をしたい?」って自分に聞くの
そうすると少し落ち着いてくる。

慌てたって、何にもいい事ない。

何を先にしたいか何を先にやらないといけないか考えてそれをこなすの積み重ね。
いろんなことをする私にとって時間いつも足りなくなるから。
優先順位はとっても大切。


もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿