2015年7月8日水曜日

紙ナフキンで薔薇を作る

ある日、母がレストランへ行くとおとなしくしているようにと
紙ナフキンで薔薇の作り方を教えてくれたことがありました。
これが、アートフラワーを作りたいと思った原点です。
1枚の紙が見る見るうちに薔薇の形になっていくとっても不思議でした。
そして、自分も作ってみたいと~~~
小さい頃は、うまくできませんでしたがだんだん作るうちに
綺麗に出来るようななって来て、作る楽しさをここで覚えました



ご覧下さいましてありがとうございます
もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿