2015年8月22日土曜日

レンゲショウマに会いに行って来ました

青梅にある御嶽駅からバスで移動そこから少し登った所のケーブルカーで山へ
あまり歩け無い私でも山へ行けました。
フォト仲間とレンゲショウマの撮影会
生憎の雨?いいえ^^絶好の雨です森の妖精さんと呼ばれるレンゲショウマさんは
太陽が苦手なそうで===
雨と霧が大好きってパンフレットに書いてありました
オ~~~♪
絶好のレンゲショウマ日和でありました。
雨もシトシト程度霧も前異が見えなくなるほどで無くほんのりと
今日は写真と加工したものの画像です
50枚近く撮った中のベストショットかな?

雨でしっとりと上から失礼

こちらは加工雨粒がキラキラした感じが素敵でした

レンゲショウマさんと同じ私も雨は嫌いじゃない
日本語の雨の表現の多さは他の国と比べてもかなり多いほうだと思う
擬音語・擬態語
雨の音
シトシト ピチャピチャ ザァーザァー ポツポツ チャプチャプ ・・・
沢山

森の妖精のレンゲショウマさん
しっとりと濡れて艶々



ご覧下さいましてありがとうございます
もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿