2015年6月24日水曜日

AAAギャラリーで飾った作品たち 1

横浜の山下公園と中華街の真ん中あたりにある
小さなギャラリーさん
昨年写真の展示に混ざらせて頂いて飾れせて頂きました。
AAAギャラリー私 桜♡雪 (さくらふぶき)が誕生した原点の場所です

今日はその時初めて飾った作品たちのご紹介です


一番大きな額で題名『ハートフルな花たち』
小さいものは偶に作っていましたがこんなに大きな作品を作るのは初めてでした。
ギャラリーさんに飾ってもらうのだったら大きいものを1点作ってみようと
作成した額状のアートフラワー
縦:46.5cm 横:64cmの額にお花を散りばめて
真ん中にはニットって編んだハート型のモチーフを貼ってあります


左から:「この1枝を貴方に」  桜   「和を奏でる」  水仙   「雨の日は紫陽花と共に」  紫陽花


大きさ:16cm  9cm         13cm  13cm        16cm   12cm 
こちらは小さな額3点和風にまとめてみました。

ご覧下さいましてありがとうございます。
お暇が取れる方は下の画像をクリック下さると嬉しいです^^


にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿