2015年9月8日火曜日

ナミアゲハ

今日は蝶々さんの写真です
昨日、雨がシトシトと降っている中を重たい荷物を持って買い物から帰ってくると
玄関わきにぶら下がるように~~~♪
キアゲハ?さん お願い~私が2階からカメラ持ってくるまでじっとしててね>>>
急いで荷物を玄関に置いて2階にカメラを取りに
よかったまだいたでも暗すぎて><。。。
ま~~~記念ね
皆さんみたいに綺麗に撮れないけど
でも>>>かなり寄ってパチリと撮らせて頂きました。初めてこんな近くで撮れた( *´艸`)

雨の日はラッキーな事が多い

フォト蔵の方にキアゲハではなくてナミアゲハと教えて頂きました

逆さなまにぶら下がっていたけど雨宿りをしている所を私が
起しちゃってごめんね
パタパタ翅をしてから飛んで行ってしまいました^^;
でもこんなに近くで撮れたのは初めて
雨さんのお蔭ww~~~
それにしても綺麗な翅
下の写真はトリーミングしたもの

蝶々の羽ってもっとつるっとしているのかとおもいましたが
結構産毛がいっぱいなのですね
繊細な翅
ベルベットのような質感
美しい模様
夜空に輝く 星のような
蝶々さんの羽に宇宙が閉じ込められている(*´▽`*)
自然が織りなす模様はまさにアート
美しい~~~♪


ご覧下さいましてありがとうございます
もし、お暇が取れる様でしたら下のお好きな画像をクリック下さいますと
嬉ししゅうございます^^
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 デザインブログ 自作画像へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿